您当前的位置:首页»博客

初次见面 上海

来自:幸地 隆樹    更新日期:2018/8/29    点击量: 75

 

 

大家好 我叫 幸地 隆樹 !!

 

みなさんこんにちは。はじめまして。

私は日本文理大学4年の幸地隆樹と申します。

 

サマプロc2018が始まって一週間が経過しました。

今回はトップバッターという事で、私と1週目の様子を紹介しようと思います。

 

私は日本文理大学という大分県の大学に通っています。出身は沖縄です。

沖縄から大分に行くだけでも緊張してた私は、今回初めて海外にでるということで凄く緊張していました。

しかし上海は凄く生活しやすく、また、KMSの皆さまや、同じサマプロメンバーのおかげで凄く充実した日々を送っております。

後残り3週間弱ですが、kmsのみなさん、宜しくお願い致します。

 

↓↓ 1週目の様子 ↓↓

 

8/24 広大な敷地を現場視察(約㎡)

 

歓迎会で四川(激辛)料理をご馳走になりました。kmsのみなさんは平気に食べていました。凄い。。。

 

休日を利用して建築旅行をしていると、上海タワーが二層うぐうしました。また、晴れてるときに行きます。

にしても上海の街並みは、規模がでかい!!!!

 

8/27 宝山区にある施工中の現場見学に行きました。こちらも敷地の規模が大きく、建築も魅力的でした。

 

 ブリッジからメインストリートを見る。奥には高層の住宅あり、敷地周辺にはいくつもの高層住宅ビルが新築中。

 

 

以上、1週目の様子でした。幸地